fc2ブログ

モズクの準備 奄美大島 ダイビングサービス ティーダ  

モズクの準備のページです。

モズクの準備

今日は朝からモズクの準備
今年もたくさん獲れます様に、と願いながら網組みしてました。
頑張ったせいか? 要領を覚えて上手くなったせいか? 1時過ぎに終了

昼からは現場へ
P1270003.jpg P1270005.jpg P1270006.jpg
基礎は一応完成
後は、微調整と仕上げ

毎日、すごく勉強になる事ばっかり

分野の違う職人さんの何気ない小技なんかが凄く気になったり

自分で施工した分の、「やらかしてしまった感」たっぷりでガクゼンとなる様な出来栄えの部分の修正・補修も頑張ればそれなりに誤魔化せるやん などなど人生死ぬまで勉強とはよく言ったもんだ・・・

が、この勉強で得た物を生かすには 又、何かを建てねば・・・

新店舗が完成したら早速、倉庫でも建てようか?

D.SティーダのHP


スポンサーサイト



2010年01月27日 トラックバック(0) コメント(2)

神戸は雨です。基礎工事も進みなんとなくイメージできるようになりましたね。オープンが楽しみです。
 関西はいまは、南紀がベストシーズンで串本をもぐりました。珊瑚がとってもきれいでした。2月は白浜をもぐります。

2010年01月31日 ふじもと URL 編集

こんにちは。
こっちは、晴れると陸は暖かくそろそろヒカンザクラが満開?です。今日は半袖で昼寝してました。

なかなか思うように進まない工事です・・・ 日曜大工の延長と考えてたのが大間違い。
4月には間に合わせますので、ご予約ヨロシク(笑)


2010年01月31日 寿愛丸 URL 編集












管理者にだけ公開する